SSブログ

プレイ!プレイ!プレ イ!01[scene2][せ [ANAホテル]

プレイ!プレイ!プレイ!01[scene2][せいれ~ん]



2023年02月17日0時
◆あらすじ

これは、今世紀最大のレイプ魔の狂気に満ちたレイプ録だ——

人を疑うことを知らない【新体操部】のメスを騙して犯せ!
世の中悪い奴ばかりなのだと学ばせてやれ!

【麻雀娘】にもっと楽しい遊びを教えてやれ!
点棒よりも肉棒の方が嬉しいだろう?

お硬い【委員長】のキツキツマンコをほぐしてやれ!
勉強より大事なこと。それは男の悦ばせ方だ!

【女教師】のケツ穴に大量にぶち込め!
泣き叫んでも無駄だ!お前は犯されるために教壇に立っている!

レイプを【目撃した女】が脅迫してきた?
容赦なく返り討ちにして、たっぷりとしつけてやる!

寂しさのあまりに犯行に及んだ【万引き少女】にお望み通り愛を注いでやれ!
おめでとう、孕んだお前は一人じゃない!

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG:9枚+α
・差分込み本編:188枚
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
美貌[卑弥呼]
ユメトモ-夢みるアドレセンス
吸血鬼-ジョジョの奇妙な冒険
腹黒ドS男子-オオカミ少女と黒王子
名古屋城[TEAM SHACHI]