SSブログ

泣き虫スマッシュ!( 2)ひよっこペア、きずなを試 [ANAホテル]

泣き虫スマッシュ!(2)ひよっこペア、きずなを試す初対戦!?[KADOKAWA]


平河ゆうき
2023年04月12日

あたし奈央。バドミントンが大好きな小学6年生!
転校先で出会ったことりちゃんと『ダブルス』のペアを組んでる!

二人でいどむ初めての大会、
ライバルたちを前に張りきってたけど、
「勝ち負けがすべてなの?『楽しい』っていう気持ち、見失いたくないよ」
って、ことりちゃんが練習に来なくなって!?

変わりたい、強くなりたい。
二人だから、そう思えたのに……。
これからも、同じコートで、となりに立っていたいよ!
ぎくしゃくしたまま、一対一(シングルス)の試合で戦うことに!?
がけっぷちペア、試練の第2巻!


【第10回角川つばさ文庫小説賞《金賞》受賞作】
一歩をふみ出したいキミへ、勇気をもらえる応援ストーリーです!【小学中級から★★】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
美貌[卑弥呼]
ユメトモ-夢みるアドレセンス
吸血鬼-ジョジョの奇妙な冒険
腹黒ドS男子-オオカミ少女と黒王子
名古屋城[TEAM SHACHI]