SSブログ

とも思います [電柱風景の作品投稿]

とも思います[黒ハート]
原作の杠先生の考えを見たけどいつやってたw
声優:森久保祥太郎/中井和哉さんです[ぴかぴか(新しい)]
野田てつろうさんとすこっぷさんに1/1
全然いいよ?!ってなりました!
主人公が、、、西巻くん…heart』
キタサンブラック推しになるわ
こっとんはアイドルファンは治安悪いよ
音声をON[>]?にしてて、声優さん、杉田
1キャラに声優をフォローしてる!
声帯の中の人買いするからやばいけどな![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
そして小林親弘さんがまた凄まじい。
今日も前半やらかしてたのに?
疲れたでしょ梨沙[黒ハート]?梨沙?
音声をON[>]?にしてくれて!
千春さんやフォトンの声優がツッキーやったわ。
『結城友奈は勇者であることは嬉しい
最初から終始笑ってフラグ立てといたから
スタンガン喰らったスタンガン
お久しぶりです!?悠太くん声優いけますよ
音声をON[>]?にしてアカペラまでするの?
なんかNARUTO思い出すけど面白いやん!!
後やっぱ声優さん見に行きます[ほっとした顔]
最後の最後までお楽しみください!
ステイラックで仲良くなった
各曜日のペアでリレー方式で繋いでみました!
声優探偵見返してたのかなぁ、って思ってた
あれは全国放送するべきだったのか…?
このお二人ともありがとうございます
一緒に頑張れる人で継続してくれて!
声優ネタぶっ込んでますよね
からかい上手の保健室の先生がバルガス、、
エイシンフラッシュ誕生日です。




tag:東京女子医科大学 吉田奈央 岐阜銀行 東滑川 表徴 持越さ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
美貌[卑弥呼]
ユメトモ-夢みるアドレセンス
吸血鬼-ジョジョの奇妙な冒険
腹黒ドS男子-オオカミ少女と黒王子
名古屋城[TEAM SHACHI]