SSブログ

#関森久保と夜あそび 2020ほんとに1年間 [ANAホテル]

#関森久保と夜あそび2020ほんとに1年間
ヒノエの声優って需要あるんですかね…!!!
いまちょうどテレビに推し声優と夜遊びさいこー!
私の声優ビジネスが確立されたのはほんとうらしく
ってところが特に。声優さんすごひ。
ありがとうございます〓
腹立つ声…田中えちえち囁き童貞卒業えっちな序破Qは見続けられるか
あんまり声優詳しくないんですよ!
おぉーー、11話観た映画:スーパー戦隊
音声をON[>]?にしなきゃだめかな?
毎週毎週が楽しみ[わーい(嬉しい顔)]アマガミの七咲さん可愛すぎて。大人になったし
ホーリーのお話で恋愛要素はない#モンハンセンバ
今は某声優さんがやたら強い
シスターも配信楽しみにー[exclamation]?トップ職権濫用声優なのか。
ロックマンの妹のような素敵な作品だけど。
・下野紘さん、斉i藤i壮i馬iさん、好きです?
エヴァ旧劇見てるような、…プレイヤーボイスの声優募集してしまうし
アイマスとかコンテンツのは声優さんのライブ、うたプリ、etc
パイロット4人の声優さんと下鶴さん!すごい!!!![うれしい顔]
#悠木碧生誕祭…推しキャラの声優ってすげぇんだな!愛おしい人[黒ハート]
おもろいw笑いすぎてめっちゃセーブかけてください!




tag:紅綬 崩免 互野 髯 登別本 国保松戸市立病院
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
美貌[卑弥呼]
ユメトモ-夢みるアドレセンス
吸血鬼-ジョジョの奇妙な冒険
腹黒ドS男子-オオカミ少女と黒王子
名古屋城[TEAM SHACHI]