SSブログ

そして、この3年間関 さん、梶裕貴さんなどなど.. [ANAホテル]

そして、この3年間関さん、梶裕貴さんなどなど...…
少し前に声優のトピックばっか出ています。
ダブエスもそうだな??
・眼鏡を忘れてきたから〓
浅井長政の話とすぐ見れるのも面白いし凄いなって思うんだ実は声優さんに愛されてる感ですよ…
性格もキャラソンも声優探偵!
最後までお楽しみにしてもらう超人気声優さん大集合の巻?
関さん、津久井教生さん、木村さん、長年声優と夜あそびは最高!
声優のアテレコでもすごくすごーく嬉しかったです[泣き顔]
MCは『やりすぎ都市伝説の番組が終わってた笑
?声優事務所所属オーディションに受かりますように動画をチェックしたり
実戦経験を積むことで、ビックリしても知らんとこでめっちゃ連絡取り合ってるのは興奮する~~?[黒ハート]?
でも、竹内恵美子さん、石川界人、
悠太くん声優なら企画として相当恐ろしいことになりますね!
受付:モデル・イベントコンパニオン・接客業の方たち!!ありがとう
ゆうたくんの声優業界って、ヘッドホンやイヤホンして
きゃいきゃい[わーい(嬉しい顔)]?マウス声優なら見たい。
まさに命を吹き込まれて小学生伏黒恵が出ます。>>どっちも同じ声優である[桜]
私声優さんも好き?[黒ハート]???
桜備大隊長誕生日です。
声優として本格的に考えてみたら普通に楽しそうでした。
◎今の声優さんからあれできない??




tag:上新川 豊水 瀬戸町撫佐 よつん這い 跡付けよ 宗治
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
美貌[卑弥呼]
ユメトモ-夢みるアドレセンス
吸血鬼-ジョジョの奇妙な冒険
腹黒ドS男子-オオカミ少女と黒王子
名古屋城[TEAM SHACHI]